隧道道

隧道をはじめ、趣のあるものをお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田野畑村の隧道(15)

nibu46.jpg

出口の前にもう一つあった、コンクリート補強部。

若干の余裕があるので、眺めてみた。


nibu47.jpg

すると、鉄製のフックが固定されていた。

これは一体、何のために? お分かりになる方、教えて下さい。


nibu48.jpg

やっとのことで、出口に到達。

隧道の長さは、そうだなぁ~・・・ 150mくらい?

いいかげんで、スミマセン。


nibu49.jpg

出口から見た、三陸海岸風景。


nibu50.jpg

ついにやりました! ボクにもできました。 すべての隧道、完抜けです!

数々の試練を乗り越えた男の目に、光るものを確かに見た。

バンザーイ! バンザーイ! (赤い矢印は今通り抜けた隧道)

これにて、田野畑村の隧道編を終了いたします。

ご清聴を感謝申し上げます。

(完)


  1. 2010/12/03(金) 14:37:03|
  2. 田野畑村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春日氏とゆく! 暗闇トンネルめぐり(1) | ホーム | 田野畑村の隧道(14)>>

コメント

素晴らしい(^o^)v

こんばんは♪

フックですが何かの、プレイに使うのではないでしょうか(笑)
冗談は置いておき・・・。

徒歩で暗闇を完抜け♪
漢ですな♪

画像の件ですが、有難う御座いましたm(_ _)m
  1. 2010/12/03(金) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. 険酷隧 #iFnhHi9k
  4. [ 編集]

険酷隧さま

こんばんは。
あ・あ~
なるほど。
プレイに使うものでしたか・・・。
今振り返りますと、田野畑村は中々、中々なものでした・・・。
ガゾーの件、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. doodoongoo #-
  4. [ 編集]

バナナを吊るしましょう(´・ω・)b

帰りは全力疾走ですね?w
  1. 2010/12/03(金) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集]

あ・ぁ~・・・バナナ・・・首が吊られているよりよっぽど素敵・・・。
帰りは、再びお人形ちゃんに変身しました・・・。
  1. 2010/12/04(土) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. doodoongoo #-
  4. [ 編集]

完抜けですね。

行きたい、すごく行きたい。
その穴達を自分も物凄く攻略したいです(´・ω・)
暗闇は怖いですが、暗闇で涙目になるのもまた一興…
  1. 2010/12/05(日) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. クモ吉 #dvJyO7Pw
  4. [ 編集]

クモ吉さま

こんにちは。
レポをご覧いただき、ありがとうございました。
今回の田野畑村編は、「憶病者」の視点からお送りしました。
そう・・・。
私は必要以上の憶病者。
もし、クモ吉さんが田野畑村隧道群へ行かれても、私ほどに恐怖を感じないかもしれません。
でも、車が好きで片道10時間の移動を苦にせず、素掘りの隧道が好きで、静かな海が好きで、魚も好きであれば、行く価値十分にあり!! 私も、もう一回行きたい・・・。
  1. 2010/12/06(月) 08:56:27 |
  2. URL |
  3. doodoongoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zuidou.blog31.fc2.com/tb.php/416-bf46fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナー(険酷隧さまご提供)

隧道道バナー (2)

プロフィール

doodoongoo

Author:doodoongoo
長くて狭くて暗い隧道を探します。

相互リンク

「険道と標識のページ」
(春日さん)
胸がキューンとなる険道を多数紹介されてます。
トンネルコレクション
(まききさん)
素掘り隧道、趣あります。必見です。
ORRの道路調査報告書
(へなりさん)
緻密な筆致でもって様々な道路・隧道が紹介されてます。
山さ行がねが
(ヨッキれんさん)
様々な廃道・隧道を人間技とは思えない行動力で踏破されてます。
険酷隧に魅せられて・・・。
(険酷隧さん)
富山県の隧道を愉快に紹介されてます。池原隧道は必見!!
道にあるちょっと古いもの
(パパゲーノさん)
視点が違います。 隧道愛。 隧道好きにはグッとくきます。
水辺の土木遺産
(DAiNさん)
土木遺産に関する知識や行動力がすごいんです。 必見です!
穴と橋とあれやらこれやら
(クイックさん)
隧道好きの心の琴線に触れる記事が満載です。新規開店!キューンとなること間違いなし!!
ちょっと気になる所
(HiroKittyさん)
ほんわかした隧道愛。隧道ファンの癒し所です。
隧隧道
(別館)
隧道道の期間限定別館です。お暇な方はどうぞ~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

